NEWメンバーのご紹介☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日は営業メンバーはお休みです。
施工管理の石迫さん、先週から仲間入りした
サポートの薮田さんと私で事務所を切り盛りしています^^
今週唯一晴れな日なんでしょかね。
大阪・松原市はめちゃ天気よいですよ!
今日もリブウェルをよろしくお願いいたします。

今日はサポートの薮田さんの紹介をしたいと思います。
リブウェルのホームページの更新や販促などの
サポート業務をしていただく、
薮田 奈々さん(やぶた ななさん)
小学生と幼稚園のお子さんがいる
活発でチャキチャキな彼女です。
コーヒー生豆の焙煎をして淹れることが大好き!
コーヒーLOVEなメンバーが増えて嬉しいです♡
NEWメンバーの薮田さんをこれからもよろしくお願いします!

薮田さん