スペシャルゲスト☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームする

こんにちは♪サポートの小林です(●^o^●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日は事務所にスペシャルゲストが来てくれました~!
スペシャルゲストとは?・・・・・・・




3月に退職した宮崎さんでしたーーー!!
変わらない可愛い笑顔と可愛い声が聞けて
とーーっても嬉しかったです(*^_^*)
お腹も少し目立っており、すっかりママの顔でしたっ♪

宮崎さんが退職時、バタバタとして
しっかりお見送りが出来ていなかったので
リフォームメンバーから気持ちを込めて
メッセージカードを作成しました!

あまり、こういう作業は得意ではないのですが
松本さんが用意してくれた可愛い色紙やマステを
使って何とかかんとか完成しました\(^o^)/
喜んで頂けたでしょうか??

赤ちゃんが生まれたら
顔を見せにまた会いに来て下さいね(*^_^*)

20150612122915

DSC_0856