2013年新卒採用活動  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

昨日、リブウェル グループの 2013年度新卒採用の会社説明会 に参加してきました!!


会社説明会には、去年も司会進行として参加をしましたが、

そこで選考を経て、この4月から新入社員として来てくれる子たちも、

受付嬢として働いてくれましたきら


彼女たちも言っていましたが、「1年って早いなぁ~」と、

私もしみじみ感じながら、

今回は司会進行だけではなく、リブウェルリフォームの業務説明などもさせてもらいました!!

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

↑こんな感じで、大盛況でした。緊張しましたー;

今回の採用では、

リブウェルヤマザキ・リブウェルリフォーム・ハウスドゥ松原店  

グループ全ての説明をしましたが、

リフォームの質問をしてくれる学生さんにお会いすると、

輝く瞳がまぶしくて・・・汗


私も3・4年前は、学生として座って聞いていたので、

ちょっとなつかしく、恥ずかしくなりました(*´∀`*)


良い出会いがあることを期待してます★


学生さん、時々休憩をしながら、頑張ってね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です