施工事例 随時アップしてます!☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
こんにちは!プランナーの松本ですコスモス

最近、携帯電話の電池カバーがどこかにいってしまいました涙
いつ落としてもおかしくない状態で、
先日も川島さんにカバーを拾ってもらったり・・・
もう何回も落として、端々も欠けてしまっています。
でも操作には支障ありません。
携帯くん、よぉがんばってくれてますアンパンマン

今の携帯に替える時は、携帯でインターネットすることは
めったにないだろう・・・と思っていたのですが、
現在は、病院予約したり、料理レシピを見たり、音楽DLや動画を見たり、
ツイッターやブログ・・・
こんなに使うなんて思ってもみませんでした合格

リブウェルスタッフ内もスマホ人口がじわじわ増殖中アップ
今度替える時は、もちろんスマートフォンスマホ
iphone5早く出ないかな。

弊社ホームページにて、施工事例を随時アップしていますUP

最新事例は浴室リフォームをされたT様 ですお風呂
是非ご覧になってくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します!
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*