梅雨ですが晴れですね★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

tsujino_ss.jpg
2011.04.20(水)
こんにちは辻野です
今日は晴れていましたが梅雨ですね[emoji:i-3]
梅雨時期と言えばアジサイの花が思い浮かぶのは僕だけでしょうか??
あの紫がかった花・・・
最近あまり見ないですねぇ[emoji:i-229]
アジサイと言えば実はアジサイとは「あづさい」という言葉が変化したものらしいですよ[emoji:i-278]
「あづ」とは「集」、「さい」は「真藍」という言葉で青い花が集まった花という意味らしいです[emoji:i-239]
可愛いイメージの花ですが花言葉は「辛抱強い愛情」で、あまり言い花言葉ではない気が・・・[emoji:i-229]
プレゼントには適さないかもですね・・・[emoji:i-230]
やはりプレゼントには真っ赤なバラですよね[emoji:i-236]
花言葉は「愛情」「情熱」ですっ[emoji:i-197]
さぁ皆さんも愛情・情熱を込めて真っ赤なバラをレッツプレゼントっ[emoji:i-199]
さて、最近ですが家電製品について御相談を受けたことなのですが内容は家電製品です[emoji:i-190]
冷蔵庫でも洗濯機でも全然大丈夫ですよっ[emoji:i-197]
実はリフォームを考えているけど一緒に家電も変えたいなと思っている方は是非一度ご相談して下さい[emoji:i-278]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*