本当にてんてこまい

matsumoto_s.jpg

松本です
先日川島氏のブログでも書いていたように
イベントが終わってからてんてこまいな日々を送っております。
こういう状況になるのは、だいたい予測はできていましたが
予想以上に忙しくなっちゃいました。
おかげさまでうれしい悲鳴をあげてます。
反面、我が家の家事仕事がおろそかになっているかも。
週末一気にやらなくちゃ。
☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆
大森氏のブログでもありました、
工事を進めていました外構工事もいよいよ完成です。
今回設計を担当させていただいたのですが、
先週に現場に行き、想像以上の出来ばえにびっくり!
現場の出来具合を確認したり、お客さんとお話ししたら
いつのまにか元気いっぱいになってる自分がいました。
素敵なお家の外廻りが完成間近です。お楽しみに~♪
さてさて、弊社ニュースレター花鳥風月10月号を昨日発送しました。
ホームページにも近日UPしますね。
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ