施工中(その4)

kawaguchi_s.jpg
今日は昨日と違って寒い一日でしたね。急激な温度変化は体調を崩しやすいですね。ただいま弊社では、風邪が流行っていまして、私一人だけひいていない状況です。なんとかは風邪をひかないといいますので[emoji:i-229]まぁそんな感じで今週もいってみますか[emoji:i-225]生野Y様邸 001
キッチン部分の床を張り終えたところです。今回は床暖房も入っているので、足元からポカポカですよ[emoji:i-186]生野Y様邸 017
で床を傷がつかないように養生して、次の工程です。壁のボード貼りです。奥のほうに見えるのが大工さんです。いつも気さくで現場は活気があります。写真を撮りますよって言ったら奥のほうに逃げていきました[emoji:i-229]細部の収まりは、いつ見ても感心させられます。大工さんの工事によって仕上がりが全然違いますから、いつも頼りにしている大工さんの一人です。今度はもう少しアップでの出演をお願いしてみます。次回はいよいよ最終段階です。今から仕上がりが楽しみです。[emoji:i-194]