空中菜園

oomori_s.jpg
本日はイベントにたくさんご来場ありがとうございました、スタッフ一同心よりお礼申し上げます
やっと赤く大きくなりました、いつも大きくなる前に食べられていたのに!!  誰に さあ鳥か、ナメクジか、どちらかだと思います誰か教えてください
DSCF1726.jpg
 トマトも植え替えて40日ぐらい経ちやっと大きくなってきました、赤い大きなトマトがなるでしょうか?
DSCF1727.jpg
きうりです葉っぱの傷は栄養過多による影響です
DSCF1728.jpg
小さいキュウリが3個ほど出来ています後10日ぐらいで食べれる大きさになるでしょうか
DSCF1729.jpg
なすびはまだ元気がないように思えます
DSCF1731.jpg
でも小さい実が少しずつ大きくなっています、早くたべたいな
DSCF1732.jpg
今の菜園の状況です
DSCF1737.jpg
では次の報告をお楽しみに、