11月 ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

11月になりましたね!

11月は、1年で、最も月初と月末の気温差が大きいと

今朝のお天気ニュースでやっていました!

今月末には、明け方の最低気温が10℃を下回ってくるようです。。。

冬場の朝、めっちゃ嫌いなんですよね。。。

どんどんと涼しいから寒いになって、

季節の移ろいは本当にあっという間ですね!

10月に引き続き、

リブウェルではバタバタと毎日目まぐるしく

忙しくさせていただいています。

ありがとうございます!

そろそろインフルエンザの予防注射に行かないといけませんね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家
リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です