1年半ぶりにスノボーに行きました!!

B9D3B7AFA1A1BCCCBFBF.jpg
2回目のブログになります
営業の荒 辰徳です
今回は先週の日曜日に行ってきたスノボーの話を書きたいと思います~
場所は岐阜県の高須スノーパークに行ってきました
本当に久しぶりだったので最初はボードの上に立つのがやっとでした
なので・・ずっと初心者コースを滑っていました(笑)
それでも1日中滑っていたので午後には何とかボードに立てるようになっていました
でもかなり転んで次の日には全身筋肉になってロボットみたいな動きで仕事をしていました
本当に最近体を動かしていなかったのでかなり今の筋肉痛はきついです
やっぱり常に体は動かしておくものですね
特にこれからも寒くなっていくので急に体を動かしたら筋肉痛どころか大怪我をするかもしれませんもんね
なのでこれからはちょこちょこっと体を動かして行こうと思います
話はかなりしょうもない事を書いていますが次こそは面白い物を書きますよ~
期待しててくださいね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です[emoji:v-221]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です