Let’s 太陽熱を利用 ☆★☆水まわり リフォーム 大阪なら、リブウェルリフォームへ☆★☆

海原
担当:海原
2011年8月30日(火)
こんにちは~(*^^)v

8月も残すところ2日。

1年も残すところ4ヶ月。

早い!!!!!

毎週のブログ当番がまわってくるのも早い。

早く月日が過ぎていってると感じるのは、1日1日が充実してるってことでいいんでしょうかn?*

今日は引き続き先週予告していた、

『うちの家は省エネ・節約しても太陽光が付けれないんだけど!』

という方へ、太陽の光ではなく熱でお湯をつくる商品のご紹介をします♪

太陽熱太陽でお湯をつくるといえば???

屋根の上にソーラーを置いて、水を貯め、その温まったお湯をお風呂などに使う~

ので有名なメーカーさんがありますが、

ノーリツの太陽熱利用システムは一味違いますっ!!

一言でいうと・・・

『屋根の上にお湯を貯めて置く場所があるかないか』

前者のメーカーさんは屋根に水をあげるため、屋根にはかなりの重さがかかります。

その点、ノーリツさんの商品は屋根にはパネルを上げるだけで、

あとは地上に置いたユニットと水を循環させるだけなのです。

屋根への負担もそこまでかからず、そして経済的Yen

ノーリツHPへ

まぁ本当の名前は【太陽熱利用ガスふろ給湯システム】というなんとも

舌を噛みそうな長い名前なんですがねにゃ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です