6月ゆめ二ティイベント☆★☆水廻り リフォーム 大阪 ならリブウェルリフォーム☆★☆

荒
こんにちは 営業の荒 辰徳です。
いよいよ、梅雨の時期になってきましたね
洗濯物が干しにくい時期になってきましたし、皆さんを雨から守る家にも厳しい時期がやってきました
皆さんの家の外壁は大丈夫でしょうか
家の中で雨漏りなどはしていませんか
もしそのような症状を発見したら、外からの雨が原因かもしれません
外壁の撥水性が年数に経つにつれ弱くなり雨を凌ぎ切れいないのかもしれません。
そんな症状が家の中で見られた時は、すぐに相談をしてくださいね
そしてそんな6月にリブウェルリフォーム恒例の
ゆめ二ティ松原でリフォーム大感謝祭を開催します!
その名も初夏のリフォーム大感謝祭inゆめ二ティ松原
開催日は6月4日(土)・5日(日)です
今回のイベント内容は・・・
女性一級建築士と住まいの相談を出来る
梅雨時期どんと来い外壁相談コーナー
今の家に長く安心して住むために耐震相談コーナー
もちろん水廻りの商品も多く展示しています
今回もたくさんの人たちにリフォームのためになる相談会になっていますので是非ご来場ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です