高速道路を進んで…  ☆★☆ 水まわり リフォーム 大阪なら、リブウェルリフォームまで ☆★☆

2011年3月19日(土) 川
皆さん、こんにちは。
地震から早くも1週間以上が経ちました。
車を運転しながら聞いていたラジオによると今日瓦礫の下から救出された男性がいるそうです。
本当に助かって良かった…!!
この一週間で東北に住んでいる親戚、友人とも全員連絡が取れて少しだけホッとしています。
でもまだまだ被災地の現状や原発の事など予断を許さない状況ですので引き続き節電、義援金に協力していこうと思います。
さて、今日は久しぶりにお仕事のお話もしようと思います。
先日、給湯器取替のお客様のお宅に現地調査に行ってきたのですが…
実はそのお客様が住んでいらっしゃるのは「熊取町」だったんです。
知ってらっしゃる方は分かると思いますが岸和田よりももっと南の方で、松原市からですと高速を使って約1時間の所にあります[emoji:v-231]
HPをご覧くださってお電話くださったのですが、離れた地域の方からも見てもらえて、電話してもらえるなんて、改めてHPはすごい!
それでですね、もちろん高速を使ってお家にお伺いしたのですが…
実は私、高速走るのは教習所以来でした!![emoji:v-356]
しかも初一人で高速…(T_T)
結果としてはいっぱいパッシングされちゃいました[emoji:v-394]
これから要練習ですね(-_-;)
帰りに少しだけ岸和田サービスエリアで休憩してから帰ってきました。
下の画像は頑張った記念に押してきたスタンプです[emoji:v-414]
岸和田
ちょっとした小旅行を体験した一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です