集まり☆松原市羽曳野市堺市藤井寺市でのリフォームはリブウェルリフォームへ☆

$リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M
こんばんは!体調も万全に戻り、毎日走り回っている川島です。
昨日、まったくもって私事ですが、身内の法事がありました。
いつも普段あまり会うことのない人達が集まるのでいつも楽しみにしています。
半年、一年会わないと、いろんないい事、悪い事いろんな変化があり、みんなで
喜怒哀楽を共有しています。
私もいつも、「仕事はどう?順調?楽しく頑張れてる?」
と聞かれます。
その質問に「うんええ感じでがんばってるで!」と答えれるのがとても嬉しく、
それを聞いた相手も嬉しそうにしてくれるのがとても好きです。
別に人に褒められる為に頑張っている訳ではないですが、褒められるのは
素直に励みになりますね!
$リブウェルリフォーム アドバイザー日記
これはその時貰った、奈良が誇るイチゴ「アスカルビー」です。
一粒の大きさ、味にほっぺもトロトロです!
美味しかったのでおすそ分けに会社に持ってきたのに誰も食べない・・・・・。
最近の若い子はイチゴ嫌いなのかな?
もったいないから持って帰ってたべよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です