長尾さん・川端くんお誕生日☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日は特に寒ーーい1日ですね。

朝は道路が凍結していたそうです。
外出される際には足元にお気を付けくださいね。

それと娘がインフルエンザにかかりました(+o+)
5日間お家でおとなしくしていましたが今日から
やっっと登園する事が出来ました。
お友だちに会える~とニコニコ笑顔の娘。

元気になってよかった!
健康な体に感謝です。

さて
先日は長尾さんと川端くんのお誕生日でした。
1日違いなので一緒にお祝いさせていただきました☆

いつも優しく温かくみんなを見守って下さっている長尾さん。
スタッフからはパパと呼ばれています(●^o^●)

今年で早3回目のお祝いとなった川端くん。
最近ボルダリングにはまっているそうです(^^♪
プライベートもお仕事も充実ですねー!

お2人とも
笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
IMG_1117