運動会☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら
10月19日(月)晴れ
本日もリブウェルは元気に営業いたしております☆

私事ですが
先々週は幼稚園の運動会・
先週は幼稚園の課外授業の一環として
堺まつりの大茶会に参加させていただきました!
秋は行事が続くので働く母ちゃん大忙しですー(笑)

上の子は最後の運動会
『この3年間でこんな事が出来るようになったのね・・』
とわが子の成長に感動(T_T)

一生懸命頑張った子供たちを労う担任の先生の涙を見て
こちらも、もらい泣き(T_T)

素敵な先生やお友達に囲まれて本当に幸せだな~と
再認識しました♪♪

*****

さて当社HPでは
新しい施工事例をアップさせて頂きました♪

◇選び抜かれた水廻り空間 大阪市狭山市 Y様邸
http://www.live-w.co.jp/20/05/151001.html

よかったらHPの方にも遊びに来て下さいね(●^o^●)

DSC_1735