講習会

kawaguchi_s.jpg
こんばんは!今日は『住まいの試着』の講習会に行ってきました。て言っても何のことだか分からないと思いますので少しご説明をしてみましょう。
洋服を買うときって多かれ少なかれ試着ってしますよね。「自分に似合うかな?サイズはどうかな?」って。それで納得してお買い物ってしますよね。でも高額なリフォームではどうでしょうか?工事をしてみないと分からない。イメージと違う。とか色々ありますよね。しかしリフォームでも試着が出来るのです。あなたの「そうそう!これこれ!」をパソコンの画面を見ながらできるのです。このイメージの共有化が大事ですよね。これが『住まいの試着』なのです!!ぜひお試しくださね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です