縁ってコワイです。

tani_s.jpg

12月28日
こんにちは。
先日のありがとう市で来場されたお客様のご自宅工事を、ボチボチ完工する頃です。
スタッフ殆どが今日を完工日として狙っております(;⌒▽⌒A
最近色々な縁を感じてしまいました。
まずは、OBさんのお家に作業で行ったら、お客様の息子さんと設備の職人さん(N岡さん)の弟さんが同じ会社だったって事。
OBさんに「悪い事できへんやろ~!」って。。。
##シテマセンカラ##
その後、N岡さんを連れて次の現場のマンションへ(≧∇≦)
到着したらN岡さんが「ん?ココ俺住んでたケド?お客さんの名前は?」って。
「○○さんやけど。まさか知ってる?」と聞くと「娘同士同級生やし・・・。」
工事に伺ったらキッチリでした。
施主さんとも顔見知りで「あら~、~~~~~。」みたいな( ̄∇ ̄;)
施主さんにツッコミされる前に「悪い事出来ませんねぇ~(-“-;A」と自爆しておきましたv( ̄∇ ̄)
##シテマセンカラ##
そや!、現場日記ですから画像UPしときます。
2件目のO様邸です。
SENN-MAE
奥様曰く、収納が少ないからキャビネットも揃えた状態で化粧台を綺麗にしたかったそうです。
また使ってしまいました。INAX ピアラDS(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
SENN-
スタイリッシュだし使い勝手良いし、まずお客さんは喜んでくれますし♪( ̄▽+ ̄*)
せっかくお金をかけるなら良いものを奨めたいとスタッフはいつも考えております<(* ̄^ ̄*)>
さ、まだもう一つ最強の縁がありました。
今日は作業に同行していた松ちゃんが、ウチのNewスタッフの松本について「な~んか以前会った事ある様な気がするねん。」といいだして。
昼食時に二人で事務所に戻って来た時に松本に「出身はドコ?」ってきいてみると・・「堺。」リーチ☆
「出身中学校は?」の問いには( ̄□ ̄;)!!「○○中学!?。」ダブルリーチ☆☆
「旧姓は?」ΣΣ( ̄◇ ̄;)!「○○だった$$」 ビンゴ~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
同級生の上に同じクラスだった・・・・らしい。。。。
正直この会話は怖かった、し、キモチ悪かったデス。
偶然の縁が究極すぎました○Oo。―y( ̄∇ ̄;)
『ワルイコトハ・・・##シテマセンカラ##』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です