絵てがみ

matsumoto_s.jpg

松本です
月に1回、定期的にメーカー主催の講習に参加しています。
今回は、ショールームにて相談会も開催されていたので
「絵てがみ講座」、「IH実演会」、「ショールーム見学」と
盛り沢山な内容です。
その内の一つ、事前からとても楽しみにしていた、
「絵てがみ講座」
初体験です[emoji:v-424]
「絵てがみ」って何[emoji:v-362]
このような手紙です。
↓↓↓↓↓↓
絵てがみ
簡単に言うと「絵のある手紙」です。
絵てがみのキャッチフレーズは
『ヘタでいい、ヘタがいい』
ヘタでいいのね[emoji:v-354]
昔、生け花の先生から
「あなた・・・個性的ね」と
皮肉混じりに言われたことがあります。
結局、生け花やめちゃいました。
絵てがみ・・・「個性的ね」と言われた私にぴったりかも[emoji:v-190]
力を抜いて、リラックスしながら、
自分が描きたいものをじっくり、よーく見て、
自分が感じたままに、自由に書いてゆくんです。
でも、最初はうまく筆を動かすことができませんでした。
「自由に描いていいよ」と言われても・・・[emoji:v-356]
最近は自分らしさを表現できていなかったことに
気付かされました[emoji:v-405]
私自身はまだ絵てがみをいただいたことはないのですが、
もらうと嬉しいです[emoji:v-398]
お客様や大切な人に絵てがみを描けるようになりたいな。
きっと相手の心に響くだろうなと思います。
当日描いた絵てがみは、非公開です[emoji:v-319]
[emoji:v-380]描いたんですけどね・・・
皆様にお送りできるように、がんばります。
今回教えていただいた先生の教室です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウエストの絵てがみ教室
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
南大阪・松原市でオール電化 リフォームするならリブウェルリフォームへ
経済的・安心・クリーン・お掃除簡単の快適生活を実現できます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です