第2回目☆

海原
最近暖かくなったと思えばまた寒くなって・・・
コタツもいつしまおうか迷い中で、今だに活用している海原です。。
でも寝る時の必需品【電気毛布】はしまいました~
もうすぐ桜も見頃ですね
会社の桜もだんだん咲き始めて来ています
桜 さくら
今年こそは、今年こそは花見行きたいですねぇ~[emoji:i-175]
さて今日は第2回目の新卒採用の会社説明会を梅田でしてきました[emoji:i-190]
前で話すのはもう3回目ですが、未だに緊張しますね[emoji:i-201]
今回も約50名の学生さんに来て頂き、
フレッシュな空気を感じて来ました~~~~[emoji:i-189]
私もちょうど3年前の話になるんですが、なんか歳を感じてしまいました[emoji:i-239][emoji:i-202]
もしかしたら今日来て頂いた学生さんの中にもブログを見て
貰っている方もいると思いますが、最後に1言だけ!!
『最後、噛んでしまってすいませんでした。。。笑』
司会・進行役を任せて貰っている私は、最後の最後で噛んでしまったのです[emoji:v-406]
それもご愛嬌ということで許して下さいね[emoji:i-236]
まだまだ選考は続くので、私も学生の皆さんに負けない様にフレッシュに頑張りたいと思います[emoji:i-277][emoji:i-87]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です