空中菜園

oomori_s.jpg

5月6日
南側のプランターです
20070506122607.jpg

北側のプランターです
20070506122630.jpg

前回肥料が効きすぎていて大きくならずにじーと我慢していたトマトです周りの土を入れ替えしたらやっと大きくなりました20070506113008.jpg
この写真が今日の状況ですだいぶ大きくなりました。20070506125332.jpg

20070506113356.jpg
2月12日に種を蒔いたカブラ(ひかり)です(73日掛かって)やっと食べれる位の大きさになたと思ったのに早花が咲いてきました、涙、涙、ちなみの左の方にあるのはサラダで食べるとおいしい赤玉ねぎです、去年の9月頃の蒔いたんです、苗床として蒔いて、プランターに植え替えて残っていたのを今頃になって、大きくならないかと思い、再度植え替えてのっこたのを収穫しました。
20070506130010.jpg
まだ小さいのに収穫をしなければならないのです。大きくできるのを想定していたのに、想定外です
20070506113110.jpg

20070506131656.jpg
これがその時に植え替えた赤玉ねぎです6月~7月に収穫予定です。大きくなれよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です