空中菜園

oomori_s.jpg

こんばんは、大森です
004_20080513232150.jpg

やっと、芽が出てきました、 オクラです、待っていたのです、にんじんもなかなか芽をださなっかたのです、にんじんの場合は、15日位かかりました、そのにんじんもこんなに大きくなりました、
001_20080513231421.jpg

サラダもこんなに大きく成りました、1個昨日取りました、中のほうまで少し汚れていたので、食べられたのわ、だいぶ小さくなりました、次のは、スパーで売っているのより大きいのが取れそうだ、003_20080513232827.jpg

イチゴもすくすく大きくなっているもう取れそうですが、今日は雨なので、晴れた日に取りたいと思います。(甘くなるので)3個ほど大きくなっています。
007_20080513233545.jpg

明日が楽しみです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です