空中庭園

oomori_s.jpg

3月25日
こんばんは
018_20080325224409.jpg

最後の雪美人(大根)ですあと2本です、そろそろ食べないとトウが立ち(花が咲き始め)大根が食べられなくなります、
034.jpg

水菜もごらんのとおりです、完全にお花畑です、もっと鍋で食べたかったのですが028.jpg

もう一方のほうもごらんの通りです、
時期が来れば花が咲くのは当たり前ですが温室のほうはだいぶ遅く蒔いたのですが!!
という訳で、新らしい苗を買ってきました、(実は妻がいつも、松原の駅前通りにある苗やの前を通り、こんな苗が出ているよ、要りますかと、携帯でかかってくるのです)
043.jpg

レタスです前回うまく出来なかったので再挑戦です、うまく出来なかったのですが非常に美味しかったのです。
047.jpg

サンチュです、去年は非常にうまく出来ました、今年もうまく出来るかな、ついでに(美味しい)肉もいっぱい食べたいな!!
042.jpg

最後にイチゴです、1株350円もしました、去年はほとんどできず、今年は立派なのを作りたいです、
最後に笑いたいですね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です