祭  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

早いことに、7月も終盤、そして夏真っ盛りですね!

昨日は、天神さんということで、帰り際遠くから「ドーン・・・」と、花火の音が聞こえました!

私は、7月というと学生時代、京都の大学に通っていたこともあり、

祇園祭を思いだしますうちわ

先週、ちょうど16日にお休みで京都の友達と遊ぶ約束があって、

夕方の時間から繰り出してきましたハート

山鉾をみると、思わずキュンキュンしてしまいます。

古い絨毯や、屏風絵を見て、


非現実的な時間を過ごしました。

また来年も行きたいなーおー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です