田舎っぷり♪

海原
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
GWみなさんいかがお過ごしでしたか~[emoji:i-179][emoji:i-198]
私カイハラはと言うと岡山の実家に久しぶりに帰省し、
第2の故郷である福岡に友人の結婚式に行って来ました[emoji:i-239]
岡山に帰る朝7時半のバスを取っていたにも関わらず、起きたら8時半[emoji:i-199]
寝坊で予約していたものを乗り過ごすことが初めてで、
布団の上でしばらく呆然としていました[emoji:i-229]
ハッと我に返り、親に電話[emoji:i-201]
『混んでるでしょ??今どこのサービスエリア?』と母親。
ですよね、誰だってそう思います。
『今起きた[emoji:i-201][emoji:i-201]』と言うと
家族一同ビックリ[emoji:i-229]
おばあちゃんが私の帰省をすごく楽しみにしてくれていたみたいで
母親もGWで予約もいっぱいかもしれないけど、どうにか帰って来なさい!と。
どうにか空いてるバスがあったので、飛び乗り無事岡山に帰ることが出来ました[emoji:i-189]
友人の結婚式も今までにない規模の約160名の披露宴だったので、
初めて受付に行列ができたところ見ました[emoji:i-183]
********************************
もうすぐお手元に毎月の『花鳥風月』が届く日が近づいて来ました[emoji:i-179]
弊社のOBさんに訪問に行くと、
『毎月花鳥読んでるよ~、役に立つ内容も多くっておもしろねっ[emoji:i-189]』
と言って頂いたり、
『内容を会社の朝礼で使わせて貰ったよ[emoji:i-179]』
と嬉しいお言葉を頂く機会が増えてきました[emoji:i-237]
ありがとうございます[emoji:i-189]
私カイハラが枠を頂いて文章書いている部分もありますので、ぜひぜひ読んでみてください[emoji:i-278]笑
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です