玄関取替えできますよ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ


リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん


こんにちわ辻野です。

まだまだ寒い日が続いておりますが皆さん風邪をひいたりしていないでしょうか??


さて、本日お伺いしたお客様なんですが玄関のドアを取替えたいとお話を頂きました音譜


皆さん、玄関のドア取替え出来る事御存知でした??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

実は出来るのですよべーっだ!

・・・ただ、玄関の内部や床面の補修等が必要になってくる事が多く、ただの取替えが可能なお宅が以外に少ないんです・・・

なので現地を見させて頂くことが必ず必要になってきますあせる

現地調査が面倒クサイと思われる方もいらっしゃる加茂しれませんが玄関はお家の顔なんてよく言うのでキレイにしておきたいですよね音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です