洗面化粧台交換工事 ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki


2月も半ばですね!


寒い日はもちろんありますが、

なんとなーく日差しが暖かい日もあって、

「あー春が来そう」 ってわくわくしますねsei


さて、先月させていただいた洗面化粧台の工事のご紹介をさせていただきます★


OBさんで伊丹市まで車

いつも飛行機を見ながらテンションがあがってます↑

★BEFORE★

6年前に浴室と洗面所の内装は当社で工事させていただいてました。

その時に洗面台だけは残されておられました。

状態はきれいでしたが、水栓からの水漏れが発生していました蛇口
リブウェルリフォーム アドバイザー日記

★AFTER★

今回ご提案させていただいたのは、TOTO リモデア

洗面所のサイズから、幅60センチしかお選びすることと、

引き出しの収納にしたいというご要望をかなえる素晴らしい商品です!

見た目もすっきりで美しいですねーうっとり顔・ネコ恋

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

2面鏡は引っ張っても使用できるスウィング鏡ですぴーす

奥様はこれにとっても喜んで頂き、

さっそく引き出しには奥様の化粧ポーチが移されていましたきゃー
リブウェルリフォーム アドバイザー日記

洗面化粧台の交換には、当初ご主人さんは消極的でしたが、

いざリフォームが済むと、ご自身のものをどう置こうか?など

とっても喜んで使用してくださっていたようです好

ささやかなご家族の変化ですが、

そんな話を聞かせていただけるのが、

本当に毎日の励みとなっています。

これからも、使ってみて良かったと言っていただけるような

ご提案ができるように頑張ります!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です