松原市 T様邸

tani_s.jpg

6月26日
珍しく昼間のUPです。こんにちは(o^-^o)
昨日脱衣室のクロス・CFを貼り終えて竣工いたしました。
皆様お疲れさまでした(;⌒▽⌒A
工事中は色々とお気遣いホントに有難うございました( ̄∇ ̄*)
松原の皆さんって優しい人ばっかりなんでしょうかネ。
実は御主人、畑で野菜も作ってらっしゃるそうで旬のこんなものもらっちゃいました。。
トマト
メチャメチャいい色でおいしそうじゃないですか?帰って丸カジリして頂きました( ̄▽+ ̄*)表現の仕方がオカシイかもしれないですが【あおくさい?】ほんとの野菜の味がして新鮮無農薬野菜を美味しく頂きました。他にもキュウリや豆さんもドッサリ。。あとパンなんかも。。
O様に続きお客様に親切にして頂き感謝・感謝の1ヶ月でしたv( ̄∇ ̄) 結構松原って田舎なん??┌(; ̄_ ̄)┘
おしっ、仕事に戻ります( ̄∇ ̄;)
T様邸<は>御主人が全て色決めされたそうです。。(奥様談)(ー_ーゞ
FURO

FURO2
「綺麗になって自分の家のお風呂じゃないみたいやわぁ。手摺付いてておばあちゃんも入り易くなって喜んでるわ~」とお手本の様なお言葉を頂きました。有難う御座いました。
エコキューもイイ塩梅の収まりです。
エコキュー
ヒートポンプから流れてくる風。この熱い時期は最高に気持ちいいです。除湿された冷風はクーラーの前に立っているようでした○Oo。―y( ̄∇ ̄;)
6月20日
こんばんわっ。
珍しく?日記になってます( ̄∇ ̄*)ゞ
夜も更けてますからどどっといきますねェ~┌(; ̄_ ̄)┘
昨日UP出来なかった分です。Con養生中~~☆
土間Con
作業が無いスキに断熱材を充填しときました( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、いつやっても痛い・かゆい。。。イヤやぁ。
断熱
もう一つの課題のオール電化に関してです。
エコ給設置状況
フェンス外して搬入しました。今回は結構楽勝搬入でした。
IHも当然設置完了。
20070620233719.jpg
こんな感じで1日の振り返りおわり~。
う~ん眠い。。。( ̄~ ̄;)
帰りまふ。
6月19日
お疲れ様です。
ドコのドナたか存じませんが最近拍手を何度か頂きまして有難う御座います。
「ブログ頑張ろうカナ。。。」とホント思います。
有難う御座います。
でわ(* ̄∇ ̄*)いきます。
昨日よりT様邸にて浴室改修、オール電化工事着手しております。朝からかなり強い雨が降っていて、UB設置までに間に合うかなぁ?と心配したのですが昼間はわりと曇空が多く解体工事も順調でした。
解体前の現況です。
T様邸 現況
今回は御主人のご希望の品のTOTOのfropiaです。
○カラ製→bathpia→WR→fropiaと結構悩みはりました(;⌒▽⌒A
「せっかくやり直すなら気に入ったヤツを・・・」確かにそうですよね。悩む期間が一番楽しいもんです。。。
本日も引き続き解体と土間Co打でした。
作業状況も撮影したのですが・・・、湿度がやはり高く作業していたのは男前はだったんですが( ̄∇ ̄;)汗ダク姿があまりワールドワイド向きではなかったんでUPするのヤメときました~(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です