松原市 S様邸

tani_s.jpg

9月13日
9月、10月と季節が良くなるとイベント事が多くなりますね。
弊社も今週末ゆめニティ松原で、リフォーム&オール電化祭りを開催します。ぜひご来場下さい。(詳細はトップページに↑↑)
堺以南も秋祭りが多くなります。
今週末は岸和田祭りが同時開催?!?ですが・・しかし雨の予報が出ていました。
曳行関係者の皆さんお気をつけて!!
さて、イベントを前に本日竣工した現場をUPしておきます。
イベント後、ブログがよく放置される傾向にありますし(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
施工前 和
和室から洋室へ。。いつものパターンです。よく考えたら逆パターンってホントに少ないです。。
S様邸は「とにかく収納を増やすのが最優先。」との奥様の依頼で階段下の隙間も収納スペースとして活かす事にしました。
クローゼット 造作
ジュラク壁を撤去した時点で「こんな三角形しか無いですけど・・いいですか?」と聞くと「うわ~こんなにあったら十分!」とすごく喜んで頂けました。お客さんと自分達の感じ方ってこんなに違うものカナ~って( ̄~ ̄;) まだまだカナ。。。
せっかくの製作扉なんで「じゃあ、扉は三角形かな~?」って大工の佐藤君にきいたら「それはダサイヾ(-_-;)」と一蹴されてしまいました。。(-“-;A …
クローゼット プラス

仏間

同時にトイレも施工しました。
タイル トイレ

トイレ 後
写真では判りませんがバリアフリーにしぃ~の、ウォシュレットの専用配線をしーの、扉を新調して吊元をかえ~の。目立たない作業しています。
竣工して帰り際奥様が「トイレも綺麗になって良かったけど、ホンマにこの小さな押入れが一番お気に入りやわ~(* ̄∇ ̄*)」・・・「そう・・ですか。ありがとうございました。」
まだまだです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です