松原市民マラソン☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

昨日、松原市民マラソンに参加して参りました~!

お天気にも恵まれ
暑すぎず寒すぎず絶好のマラソン日和でした♪

開会式を終え、まもなく一般男子6キロの部がスタート!
思ったよりかなり早いペースでのスタート。。

その2分後、一般女子3キロもスタート。
こちらも思ったより早いペースだったので
大家さんと2人あっという間に最後方に
躍り出てしいました(;´▽`A“

3キロなんてあっという間かなと思っていましたが
走っても走ってもゴールにたどり着けず。

小学生にまでビュンビュン抜かされながらも
何とかゴールまで歩かずに完走する事ができました(*^_^*)

他のリフォームメンバーもヘロヘロになりながらも
無事に完走♪
若手のお二人はさすがに早かったです!!

すごーく、しんどかったですが
久しぶりに達成感・爽快感を味わう事が出来ました。

来年はもう少し練習をして自己タイムを縮めたいです(●^o^●)

※マラソン直後の集合写真♪
みなさんいい顔していますね!
お疲れ様でした\(^o^)/

20151101100428