暑い日が続きますね★松原市羽曳野市藤井寺市堺市でのリフォーム 外壁塗装はリブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんにちわ今日も元気に辻野 です!!



今日も暑い一日でしたね得意げ


だんだん日差しも強くなってきたのでこれからの時期僕が黒くなっていきます・・・


最近では男も日焼け止めクリームを使っているらしいのですが


僕は毎年使っていないんですよ・・・


クリームを使わないと肌に悪いと聞いたので今年は塗ろうかと思っています



話は変わりますが実は僕生まれも育ちも松原市なんですが


最近自分の家の近くの工事をさせて頂いているんですが


近隣挨拶で「あらっ、辻野さん」と言われました・・・


御近所ですからね顔が割れているんですよ


なぜか恥ずかしいような気持ちになってしまいました


まぁ、今までも作業着で自転車こいでいると何度か声を掛けられたんですが


なんか気恥ずかしいですねにひひ

以上、本日はリリーフ辻野 でした音譜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでも声を掛けられると嬉しいものなので皆さん道で辻野を見かけたら遠慮なく声をかけて下さいねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です