感謝 [松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市のリフォーム 外壁塗装はリブウェルリフォームへ!]

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-未設定

こんばんわ。年末体調不良で4キロ減り、回復して6キロ増えた川島です。

先週年末からの工事のお客様の引渡しがありました。

内容はお風呂を増築して在来からユニットバスへ、という内容でした。

そこにはご夫婦お二人でお住まいなんですが、なんとその工事は息子さんがご両親の為に

プレゼントという内容でした。

私とさほど年齢の変わらない息子さんがご両親に気持ちよく入って欲しいとお風呂のプレゼント。

勿論ご両親は広くて新しいお風呂に大満足です!

また近々ホームページにアップします。

それにしても自分はこの年齢になってもまだ両親に迷惑かけてばかり・・・。

いつも「あんたが元気なんが親孝行や。」という言葉に甘えてしまってる自分がいます。

よしっ!今年は必ず目に見える親孝行と目に見えない親孝行、どちらも積極的にやっていこう!

だから元気に長生きしてや!!

自分事のブログでしたあせる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です