念願の。。。

海原
やっと2年越しの夢が[emoji:i-189]
おいしいミックスジュース見つけました[emoji:i-236][emoji:i-234]
喫茶店で飲むミックスジュースってなんであんなにおいしいんですかね[emoji:i-198]
今回発見したのは喫茶店ではなくカフェだったんですが、
会社の人に会社が終わってから連れってって貰いました[emoji:i-175]
まずデカイ(ジョッキできます[emoji:i-201])[emoji:i-199]
そして濃厚[emoji:i-199]
さらには安い[emoji:i-199]
3拍子揃ったミックスジュース教えて頂きましたっ[emoji:i-194]
私のケータイとの比較ですがわかりますか・・・??
ミックスジュース
まぁ私のケータイ自体3年前くらの物なんで、結構大きいんですけどね[emoji:i-201]笑
**********************************
今月号の花鳥風月をHPの方にもアップしますので、皆さん見て下さいね~~[emoji:i-179]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です