復帰しました&お知らせ

matsumoto_s.jpg

松本です
仕事復帰後はじめてのブログです。
今は仕事の勘も元に戻り、
メキメキと図面やプレゼン三昧です。
今日はムシムシした、
じわ~~っと汗ばむ1日でしたね。
9か月間産休をいただきました。ありがとうございます。
子供とべったりな毎日を過ごしておりました。
息子はもうすぐ10カ月になります。
腹ばいからつかまり立ちをしだし、目が離せません。
保育園でお友達におもちゃをどうぞ、
と渡してニコニコしているやさしい男の子に成長しています。
営業の海原愛ちゃんと同じ誕生日なんです。
運命感じちゃいます。
今週は水廻りの間取り変更のプランを
考えて・・・考えて・・・考えて~の1週間でした。
特にキッチンプランが多かったです。
例えば、キッチンのスタイルも
1列型・2列型・L字型・U字型・アイランド型と
さまざまです。空間や使い勝手に応じて、
キッチン本体の長さや周辺機器の配置を考慮すれば
作業効率がグンとUPして、より使いやすいキッチンに
なります。
お客様からお伺いしたご要望を踏まえて
図面上でいろいろなパターンをプランしていきます。
時にパズルのようです。
時にポッと素敵なプランが舞い降りてくる瞬間があります。
それは神様が舞い降りてきてくれるかのようです。
なかなかいいプランが練れない時は
「神様」待ちをしている松本です。
特にキッチンなのですが、
床・天井、キッチンの扉色、どんな色目がマッチするんだろうと
空間全体の色目を決める時ってとても悩みますよね。
仕事でもよく利用しているサイトがあるのでご紹介します。
パナソニック電工さんのHP
簡単にカラーコーディネート体験ができます。
コーディネートしたお部屋は印刷もできますよ。
お知らせです!!
新しい折込チラシが完成しました!!!
施工事例やおすすめ商品満載の自信作です。
5月21日から随時折り込んでいきますので
ぜひぜひお手に取ってご覧ください。
近日弊社HPトップページにPDFで掲載します。
くわしくは次回の海原さんのブログをご覧ください☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です