年度末 ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは!宮崎です。
miyazaki
早いもので、3月も残り一週間ですね。
ここ最近はじめての年度末をめまぐるしく過ごしています。(年度末が原因かはわかりませんが・・・
そんな中、ふとカレンダーに目をやると、
「え!?今年度ってあと一週間!?」
と、気が付きました。
それは、年度末も末の末だ・・・忙しいはずだ・・・
いや、待てよ。
年度末があと一週間、
ということは・・・
あと一週間で私は、お仕事を始めて丸一年になるんです!
わ~びっくりしましたね
こんな未熟なままの私がもう、お客様にもお叱りの言葉や「ありがとう」の言葉をいただいて、
一年もお仕事をさせていただいて、会社の上司にも時には叱られ時には支えられ、
お給料もいただいて、こうやって丸一年を迎えられるということに感謝しなくてはいけないなぁ・・・と
ただヒシヒシと感じています
でも、来年度は今年度以上に成長があり、実りがあり、お客様にも「宮崎さんにやってもらって良かった」と、
言っていただけるようなお仕事をしていく所存です。

まだまだ至らないところばかりですが、こんな私を見守っていただければと思います。
ひとまず、まだ来週の3月31日が今年度の締めのブログ当番になっていますので、
今日は来年度に向けての意気込みはこのあたりにしておきます。
それでは、また来週
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です