富山★リフォームは松原市のリブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M


こんにちは! ようやく体調も体重も戻ってきた川島です。


先週、毎月外壁に関して全国のリフォーム店でも特に頑張っている


数十社が集まって、より良い外壁提案を考える勉強会『外装研究会』


に行ってきました。


普段は名古屋での開催なのですが、今回は研究会の強烈にカリスマ


のある講師のリフォーム店が富山にあり、なんと10周年で本社ショー


ルームも新しくなったと言う事で富山での開催となりました。


今回も外壁に対する新たな知識を吸収してきまして、よりお客様に


よろこんで頂ける内容を提供できると確信しています!


しかしO社さんの新しいショールームは参考になる事が沢山ありまし


た!


そして会も終わり、帰りに富山に行く際に楽しみにしていたお店に寄り


ました。


そのお店とは・・・・・・・。



元祖富山ブラックラーメンのお店『大喜』です。


ラーメン通の方ならご存知のはず!去年はインスタントラーメンに


なる程話題になっていました。


ラーメン好きの私としてはこれを食べないと帰れない!


そして早速注文して手元に念願のラーメンがやってきました!


どんぶりをのぞくと・・・・・・。



リブウェルリフォーム アドバイザー日記


本当にブラック!!!


そしてドキドキワクワクしながら麺を口へ・・・・・。


!!!!!!!!!しょっぱーーーーーーい!



未だかつて経験した事のないしょっぱさです!


メンマはさらにしょっぱい!


ラーメンを食べ終わる頃にはお水を8杯飲んでました。


でも・・・・・・・また食べたくなってきた!!!


なんともパンチのあるラーメンでした!


また食べに行くぞグー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です