家に蛇★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんにちわ今日も元気に辻野 です!!



本日は昨日より少し暖かかったですね♪


どうやら明日も本日と同じくらいの気候らしいですよ



現在工事中のお客様の家にて蛇の抜け殻が見つかりました!!


家に蛇と言うと縁起がいいとされていますが何がいいのか調べてみました!!


蛇は七福神の一神である弁財天の使いとされているらしく、弁財天は財の神様と言われるためその使いである蛇がいることで金運の向上になるということらしいです。


実際に蛇を見つけると驚いてしまうかもしれませんが蛇はネズミを駆除もしてくれるのでネズミ被害が少なくなります。


僕は是非とも金運アップにあやかりたいですニコニコ


本日のブログはリリーフ辻野 でした音譜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です