外構リフォーム

matsumoto_s.jpg

松本です
この週末、旦那さんと2人で昼間っから餃子パーティしました。
パーティって言っても、手作り餃子を一緒に作って、
ビール片手にアツアツ餃子をほおばるだけなんですけどね。
海老が入ってたら当たりです。
餡を沢山作りすぎたので、今晩はワンタンにします。
☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆★
外構のリフォームのご提案させていただきました。
現状の門塀と垣根を取って、
駐車場2台分、新たに門扉、塀を取り付けます。
お客様の要望に沿って、
リフォーム後のイメージを作成し、
お打合せを進めていきます。
イメージはこんなカンジです。
イメージ
9月中旬から工事がスタートです。
実際の仕上がりをお楽しみに♪
☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆★
それではまた来週
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です