堂尾さんお誕生日☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの小林です(●^o^●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日はリフォームアドバイザーのリーダー
堂尾さんのお誕生日をサプライズで行いました!!!

本当のお誕生日は24日なのでフライングですが
日曜日は皆さんが集まるのが難しかったため
本日のミーティング後
社内にいるメンバーでお祝いしました~♡

今回は谷君がハッピーバースディの歌を熱唱(笑)
気合いの入った歌声を披露してくれました(^O^)

堂尾さんは
自分の誕生日をすっかり忘れていたらしく
かなりビックリしている様子(*^_^*)
サプライズ大成功でしたー!!

お客様からお菓子やタケノコなど
色々頂いてきちゃう堂尾さん!!
社内でもムードメーカーで
いつも明るい雰囲気を作って下さる素敵なリーダーです!

御年36歳♡
健康には気を付けて
更なる飛躍される1年にしてくださいねー!
おめでとうございまーす!\(○^ω^○)/

20150522032113