地震★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

こんにちは!設計プランナーの松本 です。

先日の地震で、今回はさすがに

緊急地震速報の聞いたことのないバイブ音と

横揺れでビックリして起きました。

17年前のよくにた時間・・・あの恐怖が蘇りました。

またもや反省しなければならないことは

防災グッズを置いている場所や内容を

ちゃんと把握できていなかったことです。

懐中電灯がどこにあるかも情けないことに

わかっていなかった私。。。

すぐに持ち出せる所に置いとかなあかんな~

定期的にチェックが必要やな、と痛感しました。

お家の中に関しても

家具の転倒防止金具を取り付けてみたり、

ガラスに飛散防止フィルムを貼ってみる、など

安全対策を見直してみるいいきっかけですね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコと感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
外壁塗装・屋根塗装のリフォームもお任せ!大阪 松原市 外壁塗装 屋根塗装なら診断 もばっちり

リブウェルリフォームへ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です