和室 ★リフォームは松原市のリブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

こんばんは、リブウェルリフォームの新人 大家です。

最近の私は先輩と一緒に現地調査に同行することが多くなっています。

その中で、和室を洋室にしたいという内容のお客さまが多いなと感じています。

私の実家も典型的な瓦屋根の木造の家で、和室の部屋がほとんどです。

私の家の和室は部屋の3方向を建具でしきっていて、明け放つと広い部屋になるので

親戚など大勢が集まる時にすごく便利です。

また、建具をすべて開けると風通しがよくなり、とても涼しく快適です。

でも、私もそうだったのですが、年頃になってくると自分の部屋が欲しくなり

そうなってくると、和室は使い勝手が悪いですね。

建具が多いので家具を置く場所に困りますし、やはり部屋の仕様も可愛くしたいので

洋室にあこがれてしまいます(>_<)

やはり、思うことはみなさん同じなんだと感じるこの頃です。

和室には和室の良さがたくさんありますが、使い方がなかなかむずかしいですね(>0<)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です