味覚の秋ですよ

matsumoto_s.jpg

週末は衣替えしたり、冬布団に替えたり、
着々と冬支度している松本です
後はファンヒーターを出す位かな。いつでも冬眠できまーす[emoji:v-285]
昨晩は栗ごはんを炊きました
生栗からだったんで、皮むき疲れました。
がんばった分、より美味しくかんじましたよ~[emoji:v-10]
私や旦那さん共に20代の頃は、栗ごはんより
具沢山なかやくごはんの方が好きだったのですが
今はこういうシンプルなごはんの方が
好きみたいです。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
元社員さんが無事出産し、
昨日お仕事が終わってから、お見舞いに行ってきました。
生まれたては当たり前のことですが、
めーっちゃ小さい!かわいい[emoji:v-238]男の子です。
最近の赤ちゃんは手足指が長いな~
未知数なパワーを秘めた小さい体を抱っこさせてもらったら
いっぱい元気をもらいました。
昨日は出産話で盛り上がってたのですが、
出産て、鼻からスイカ・・・いやメロン・・・。
冗談はともかく
出産ってすんごい神秘的です。
彼女は今回で2人のお母ちゃんになりました。
とってもたのもしい母親に見えました。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です