可愛いお客さま☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
リブラボ-マンションリノベーション LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日は気持ちのいいお天気ですね~♪
桜もそろそろ咲くころでしょうか??
お花見が待ち遠しいです♪

先日、以前リブウェルに勤務していた宮崎さんが
赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました~(●^o^●)

変わらぬピカピカの宮崎さんスマイル(*^^)♪
ママになって更に素敵になっていました☆

そして、かわゆいかわゆい娘ちゃん☆☆
泣き顔も笑顔も寝顔もぜんぶ可愛くて
娘ちゃんにもたくさん癒されました。

赤ちゃんを連れての運転、大変だったと思いますが
会いにきて下さってありがとうございました♪
またお時間がある時、ぜひ遊びにきてくださいね(^O^)

camerancollage2016_03_26_130351