勝利v( ̄∇ ̄)

tani_s.jpg

6月1日
はい。ご無沙汰です。(←このフレーズが定番になっているカナ。。)
自身初の木目パネル施工例です。
シブイ♪( ̄▽+ ̄*) メチャイケてる。
なんでこんなに嬉しいんでしょう?。。。金井君教えて( ̄ー ̄)?
WRM 木目
さて、施工して「綺麗になったナ~。」といつも思うのですが、実際お湯を張って入浴したらどんなだろうって。。お客様に「入浴させて下さい・・。」とは言える訳もなく(≧∇≦) 次期の目標は『コレ』カナ??
5月8日
ご無沙汰しております(-“-;A …
イベント後なかなかブログに手を付ける事ができませんでした。。
今日は勝利報告です☆
先日マンションのユニットバスを受注しまして。有難う御座います。
で、じつはずっと前から金井とユニットバスの壁の色の事で勝負をしていたんです。
・・・アクセントパネルと呼ばれる壁柄を選ぶオプションがあって、二人共木目調の柄がお気に入りなんですがいつもお客様は爽やかな緑色を選ばれるので「どっちが先に木目パネルを受注するか!」って争っていたんです。。。ここだけの話、二人共プレゼンシートはいつも木目アクセントパネルで提案していたんですゞ( ̄∇ ̄;) 皆様ゴメンナサイ~(≧∇≦)
やりました!!やっつけました!!!(←金井をです。)木目パネル受注成功してきました。もち、祝杯は彼からのオゴリです~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です