出会い★リフォームは松原市のリブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

こんばんは、リブウェルリフォーム 新人の大家です!

今週の私は研修だらけの一週間でした。

その中でもメーカーが主催しているリフォームについての

研修はとってもためになりました!

そこで、一緒に講座を受けていた女性方の二人と

仲良くしていただいたのですが、

このお二人がとても素晴らしい方でした。

どちらもお子様がいらっしゃるお母さんで、

家事をしながらバリバリ働いているそうです。

そんな多忙の中、

「仕事に活かしたい」

「もっと勉強していろんなことが出来るようになりたい」

という目的で今回の講座に参加されたそうです。

ものすごい向上心です!!!

そして、お話を聞いていて

お二人とも好奇心がめちゃくちゃ旺盛だと感じました。

私も小さいころから自分は好奇心旺盛な方だと

思っていたのですが、負けました。笑

私も将来お二人のような向上心も好奇心も

忘れない、元気な女性になりたいです!

研修は学ぶこともできますが、こういった人との

出会いもあるので楽しいです(*^▽^*)



いい刺激をうけた貴重な出会いでした。



これからもこういう出会いを大切にしたいです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です