冬の光熱費

matsumoto_s.jpg

松本です
今回の冬は寝込むほどの風邪もひかず、
穏便に過ごせています。
健康に過ごせていることだけでも、感謝な毎日です
買い物もあえて人ごみを避けてます。
東京にいる義兄が帰阪してきた時に、
マスク着用している人がほとんどいないことに
びっくりしていました。
咳をしている人もそうでない人も人ごみに行く時には
マスク着用しましょうね
そうそう、
今月のガス代が2万円を超えてしまいました。ドン引きです。
松本家の暖房手段はガスファンヒーターです。
今年は石油高騰もあり、ガスにしてもさほど差はないだろうと思いきや・・・
電気代も含めると・・・よぉ足し算できません
あぁ~廻りがオール電化にするのも納得です
松本家みたく
『冬の光熱費を抑えたい・・・オール電化もありやな~』と
思ってらっしゃるあなた
゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜
営業の海原氏からお知らせがありましたが、
2日間限り!1/31(土)・2/1(日)
ゆめニティまつばら1階催事場にて
関西電力 羽曳野営業所主催
オール電化・プチ電化相談会in松原
が行われます。
家計の見直し&かしこく給湯器をお選びいただくための
いい機会になりますよ。
当日は営業スタッフがいます♪
お買いもののついでにお気軽にご来場くださいね。
゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜
我が家もオール電化になる日が近いかも?
まずは光熱費シュミレーションですよ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
南大阪・松原市でオール電化 リフォームするならリブウェルリフォームへ
経済的・安心・クリーン・お掃除簡単の快適生活を実現できます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です