内装工事(完成)

kawaguchi_s.jpg
こんばんわ。すっかり涼しくなりましたね。朝晩は上着が必要ですね。
会社まで自転車通勤[emoji:i-224]しているのですが、空気がかわってきた感じがします。
さてさて今回は内装工事の完成です!
O邸施工 031
壁のクロス工事が終わったところです。
かなり明るい感じになりました。
ボード下地をしているので、後々のクロス貼替えもできて安心ですよ!
O邸施工 029
窓や開口部分には、見切り材をいれているので、スッキリ仕上がってます。
アクセントにもなって、いい感じです[emoji:i-179]
今回の作業工期は、ボード下地造作で2日、クロス仕上げで1日、の合計3日間です。
和室も洋室にできますので、何でもご相談くださいね。
次回は、お風呂の予定です。お楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です