健康診断☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今朝は健康診断でした。
前回の健康診断でピロリ菌が陽性と判明、
やっとこさ最近から除菌治療をはじめたばかりでした。
最初の3週間は『LG21』というヨーグルトを朝晩摂ります。
家の冷蔵庫はヨーグルトだらけですよ~

今日、胃カメラで撮った写真をみながら
『これがピロリ菌が悪さしている粘膜ですね~』と
女医さんが説明してくれました。
う~んwかなり納得。

当社の川島もご存じの方がいらっしゃると思いますが
病気をして現在療養しております。
川島さんがきっかけでより一層健康について考える機会がありました。
日頃の体調管理はもちろんですが、
年に一回の健康診断によって、自分の体の状態を知ること、
病気の予防や早期発見につなげて、
健康な毎日を過ごしたいものです。