会社説明会

川 顔写真
2011年2月26日(土) 川
こんにちは。リブウェルリフォームの川です!
2月28日と3月2日に親会社であるリブウェルヤマザキの2012年度会社説明会があります(^u^)
私も3月2日の日程では司会進行役としてサポートします[emoji:v-221]
2011年度の会社説明会の時も司会進行役をさせてもらったのですが、
この役目をさせてもらう度、本当に時間が経つのが早いなーと感じます[emoji:v-388]
私がリブウェルリフォームの会社説明会に行ってからもう2年が経つなんて…!
しかも2012年度の会社説明会は私が会社説明会を受けた時と同じビルの同じ会議室なんだとか!
去年よりも余計に「時間が経つのは早いなー」と感じてしまいます[emoji:v-356]
とにかく説明会に来てくれている就活生に何となくでも良いので「この会社は良さそう」と
思って頂けるように頑張ります!
実際に学生の皆さんに向けて話しをする皆も夜遅くまで真剣に練習したり、
ビデオで実際話しているところを撮ってみたりと頑張っていましたので
必ず成功させたいです[emoji:v-91]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です