仕事帰りの癒し ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川さん

こんんちは、営業の川 阿佐美です。

先週はお仕事の事を書いたので今週はちょっと休憩して、

私の最近の仕事帰りの癒しを紹介します!

リフォームの営業といってもかなりデスクワークをする時間があり、

慢性的に肩こりな私…あせる

なので早めに仕事が終わった日は河内天美駅近くの整骨院でマッサージしてもらってます!チョキ

そこの先生の話が楽しくて、ついつい仕事やプライベートの話で盛り上がるんですよね~(●^o^●)

お店のスタッフ皆さんの仲が良くてお店自体の雰囲気も良くて、行くたびにほっこりした気持ちになります音譜

昨日も久しぶりに行ってきたのですが・・・全身ガタガタとの事ガーン

やっぱり放っておかずに定期的に通わなくては!

あともう一つの仕事帰りの癒しがコーナンのペットコーナーです!!

あれは本当に動物好きにはたまらない癒しですねにゃーわんわん

夜7時ぐらいにスーツ姿で犬と猫を見ながらニヤニヤしてます(-_-;)

ただし、あんまり通いすぎて店員さんに不審者に間違われないように気をつけようと思います雨

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です